エネゴリのTUBEダイエット日記

youtube 日々の記録 やせるまでの奮闘 様々なダイエット器具に挑戦!! 1週間の出来事

ウェイクボードの季節がやってきた! エネゴリが今年も引っ張ります!

ウェイクボードの季節がやってきました!!

 

今年もエネゴリが引っ張ります!!

 

20分3000円ポッキリ!! 

 

要予約

 

日曜日

 

12:30~13:00

13:00~13:30

13:30~14:00

14:00~14:30

 

現地集合 シャワー完備 駐車場完備

 

sea-style-m.yamaha-motor.co.jp

 

僕はエネゴリです~~

 

毎年趣味で初心者の方を対象としてウェイクボードを引っ張ってます!

 

僕はクラブマリーナに所属しています!

 

毎月3000円の会費を払って、ジェットレンタルを3時間15400円

プラスガソリン代5000円

 

年間36000円とレンタル料20000円払っています!

 

夏は日曜日だいたい子供とジェットに乗っています!

 

なので家計の負担を減らすためにも、またウェイクボードの楽しさを知ってもらう為にも毎年行っています!!

 

ま~~~ 今年3年目ですけど~~~

 

20分3000円なので気軽に着て体験していただければと思います!!

 

行かない日もございますので要予約です!

 

ヤフオクで出品していますので前金で落札していただければと思います。

 

ジェットで引っ張るので波らしい波はでないので本格的ジャンプとかは

 

できませんので、初心者でやってみたいという方がいいと思います!!

 

是非!お越しくださいませ!!

 

ウェイクボードはありますけど結構ボロボロです!!

 

あくまで体験です~~!!

 

今年はトーイングチューブも予定しています!!